お天気に左右された1日

煙火部 吉田です。

今日はお天気の変化が目まぐるしい1日でした。

通勤途中、梅が咲いていて「春だなぁ〜♪」と思いつつ出勤し、せっせと花火の星や玉を天日干し。
そのうち雲☁️が増えてきて、天気予報の雨雲レーダーを確認したら、雨が降りそう!
外に干してたものを全部片付けて、しばらくしたら雲がどこかに行って、すごくいいお天気に☀️

でも雨予報だし…と、そのまま天日干しは中止。
結局1滴も雨が降らずに夕方になりました⤵︎⤵︎
天気に左右される仕事だけど、今日は振り回されたなぁ〜と思っていたら、4時頃から雪が降ってきました!
それも結構激しい😵

1日のうちで春と冬を体験しました〜💦



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ