冬到来

こんにちは
12月になってグッと冷え込むようになりましたね。

今年の11月は暖かくて過ごしやすい日が多かったので急な寒さにびっくりですね!

普段であれば11月中旬から下旬の間に初霜が降りるのですが、今年は今日が初霜観測日でした(*’ω’*)

日乾場で見つけたちっちゃーい霜↓

霜と呼んでいいのか迷うほどささやかです。うまく写真に撮れなかったのですが、なんだか丸っこくて可愛い霜でした(*’▽’)

ハイエースの上の霜↓

こっちの方がトゲトゲしていて霜らしさがありました。

あぁそろそろ冬だなぁ と実感しました。

我々もですが、皆さんも体調気を付けてお過ごしください(*´з`)



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ