6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱~8話感想

1月14日 土曜 夜11:30~ テレビ朝日で放送が始まった「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱~」というドラマの8話の感想ブログです!

TVer、AbemaTVで見逃し配信しているので、まだご覧になってない方は是非見てみてください!
公式サイトはこちら:土曜ナイトドラマ『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱』|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

ここから先は私個人の感想で、多少ネタバレを含んでいますので苦手な方は回避してください(*´з`)

残念ながら今回も花火が出てきませんでした…(´-ω-`)
もう花火にフォーカスされることなく終わっちゃうのかなぁ。

(夏の大曲で内閣総理大臣賞を目指すスポコン的な花火ドラマが見たいなぁ)

それはさておき、今回は親父さんの隠したかった話がメインでしたね。
なんだがちょっとシリアス展開で今後どうなるかが気になります。

星太郎はお母さんに会ってどうするんでしょうね…。

復讐とか、物騒な単語も出てましたけれど…。

ドラマのタイトルに入っている「憂鬱」がだんだんわかってきたような気がします。当初私が思っていた「憂鬱」とは全然違うものでしたけれど(笑)

この物語がどんな結末を迎えるのか最後までしっかり見届けたいと思います。明日が楽しみです!



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ