6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱~7話感想

1月14日 土曜 夜11:30~ テレビ朝日で放送が始まった「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱~」というドラマの7話の感想ブログです!

TVer、AbemaTVで見逃し配信しているので、まだご覧になってない方は是非見てみてください!
公式サイトはこちら:土曜ナイトドラマ『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱』|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

ここから先は私個人の感想で、多少ネタバレを含んでいますので苦手な方は回避してください(*´з`)

いや~~~、もう、「えーーーーっ!?!?」って感じでしたね。

ひかりちゃんが少年(親父さんの幽霊の子どもVer.)に話しかけた時にドラマ見ながら声出ちゃった(‘Д’)

ノートの中身も私が思ってたんとちがーうってなりました(笑)

てっきりコロナの影響で抱えた会社の借金とか、なんかそういう良くない情報が書いてあるんだと勝手に想像していたので全然違くてびっくりしました。

ドラマ見始めの頃は
ひかりちゃん、ちょっとヤバい人だな と思ってましたが
今は星太郎の方がちょっとヤバい人になりつつある気がします…。

もはやひかりちゃん、めちゃくちゃ大人で優しくていい人なのでは、という気すらしてきました。ごはん作ってくれるし、空気読んで買い物行ってくれるし。星太郎…しっかりしてくれよ…。

そして、この先の物語に花火は関係ないのかな…という雰囲気が漂ってきて、とても寂しいです。が、このドラマは私の想像とは全く異なるストーリーを見せつけてきますので!まだわからないですよね!!

明日の8話も楽しみです(。-`ω-)



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ