『とよたNOW』の取材を受けました

煙火部 吉田です。
こんにちは。

この前の土曜日、ひまわりネットワークの方が取材にみえました(^▽^)
おいでん祭りに関する番組の中で、豊田煙火も紹介してくださるそうです♪

花火の玉に星を詰めるところ、打ち揚げ用の火薬の組み立てなど、お仕事風景を撮影されていきました。

↓ これは、打ち揚げ用の火薬を組み立てているところ。
↓ 緊張でめっちゃ背筋が伸びてます(;・∀・)

この取材の内容は、6月17日(月)から『とよたNOW』で放送予定です。

放送日:2019年6月17日(月)~翌週月曜日
◆ひまわりチャンネル(CATV/CS 121ch)
【当日】18:30、19:30、21:30、23:00
【翌日】7:30、9:45、11:00、12:30、14:30、17:00
◆ひまわり12(地上12ch)
【当日】18:30、21:45
【翌日】5:30、7:00、14:00

※豊田市議会6月定例会放送の為、6月17日(月)21:30、23:00のとよたNOWは放送休止です。

とよたNOW | ひまわりネットワーク株式会社

上記のチャネルを視聴できない場合は、豊田市のホームページでご覧いただけます!
市政番組「とよたNOW」|豊田市
こちらは、6月18日(火)のお昼からご覧いただける予定です。

是非ご覧ください。



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ