増えてる…!?

こんにちは
煙火部 鶴飼です!

今週の日曜日、22日は冬至ですね(*^^*)

これからはどんどん日が長くなっていくのが嬉しいです♪
日は長くなりますが気温はこれからどんどん下がっていくのでかぼちゃでも食べて風邪をひかないように気を引き締めていきたいと思います(*’▽’)

とはいえ、なんだか今年は去年の今頃に比べると少し暖かいような気がします^^
寒くなると池の底からあがってこない金魚達も今はまだもりもり餌を食べています。

※豊田煙火の池には金魚がたくさんいます。関連記事↓↓
金ちゃん増えました
金魚の金ちゃん
最近の、金魚の金ちゃん
秋の金ちゃん

いつものように餌をあげていると・・・

ん??ちっさい金魚がいる???

3cmくらいのちび金魚がしれっと餌を食べているではありませんか…!
よく見ると3匹ほどちびちゃんがいました!

今年もいつのまにか生まれていたようです。

冬を乗り越えて元気に大きくなるといいなと思います(*´ω`*)



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ