日間賀島に行きました

こんにちは!豊田煙火のS氏です。

ちょっと前に日間賀島へ行きました(仕事で)。ずっと愛知県民をやっているのに行ったことなかったんですよね。お仕事ですが島に行けてよかったです。島っていいですよね(唐突ですが)

日間賀島に入島する前に撮りました。天気が良くて気持ちよかったです。

ついでに海の様子も載せましょう。船旅気分を味わってください。

見えている陸地は師崎です。たぶん

日間賀島までは師崎港から船で「わー。風が気持ちいいなー。」と思ってたら到着します。本当です。嘘じゃありません。

師崎港以外からも行くこと出来ます。詳細はこちらを→日間賀島へのアクセス | 日間賀島観光ナビ (himaka.net)

船の中にあった地域誌。ritokei。こういうの好きです。勉強になります。

余談ですが、船から手を振ったんですよ。師崎で。その辺の人に。手を。誰も返してくれなくて寂しかったです。



豊田煙火ブログトップ
豊田煙火ウェブサイト
豊田煙火Facebookページ